今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

春に食べたいご飯🌸🍖🍚

どうも🌸

 

だんだん暖かくなってきて、外も歩きやすい時期ですね✨

 

春は食べ物も彩りが華やかになりますね😊

お花見の季節で、みんなで外でご飯を持ち寄って、食べる🌸

なんて言うのも良いですよね🎶

 

という事で、、、

お花見に持っていったらテンションが上がるご飯🍚🥪を個人的にのせちゃいます😆🙌

 

いなり寿司

手軽に食べれて、甘しょっぱい味のいなり寿司は最高です✨

 

お団子

みたらし、胡麻どれも最高です✨

 

唐揚げ

醤油、生姜ニンニク味の唐揚げは最強です✨

 

焼きそば

安定の味です😆お腹にもたまるけれど、野菜も豚肉も取れて最高です✨

 

菜の花と竹の子の炊き込みご飯

春っぽい食材で、見た目も綺麗🌸

 

まだ肌寒いので、水筒に熱燗とか入れて

持っていくのもありですね😆✨

 

楽しみ方は沢山ありますね🌸🌸

それでは、また🎶