今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

変わった名前のお店✨🐷

新宿をちょっと外れて、大久保川の街を歩いていたら面白い、ネーミングの飲食店に遭遇✨😆

 

f:id:hippopotamuse-attack:20200503193538j:image

 

こちらのお店、「カレーは飲みも物」と同じ系列店だそう✨

 

豚カツには

淡麗と濃厚の2種類があるようです🐷🐷

 

しかもこちらのお店な魅力は、なんといってもコスパです✨

1,000円出してもおつりがくるのに

豚カツ、ご飯、キャベツ、味噌汁、選べる3種のお惣菜がついてきます😳

 

豚カツってなかなか食べないですし

ちょっと豪華なイメージだったのですが

コスパ最高です✨✨

ガッツリ食べたい時、心に喝を入れたい時におすすめです🌈🐷

 

この時は別の予定があり、行けなかったのですが近いうちに行ってみます✨

 

 

それでは、また🐷