今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿で朝からタイ料理♪♪

どうもですー🍊🍊


普段の仕事はデスクワークでずっと座っているため

ソワソワしてしまう今日この頃、、🐣🍀


思えば、社会人1年目の時は

家と会社の往復しかしていなかった為

2年目あたりから、毎日変わらない日々に飽きてきて

何か刺激が欲しい〜〜っっ!!!!

と思っていました😤



そうっ!!刺激ですっ!🦔

刺激ってみんな求めてますよね?!


色んな刺激があると思うのですが、、、☺️


ここのお店は朝から辛い物を味わえる


タイ料理屋さんです!!😈🔥


朝の7:00から開店しているので

オールをして朝から新宿で朝ごはんを食べる

新宿民には、嬉しい〜お店です😊😃



お店のメニューは、色々あって


色んな味をちょっとずつ楽しみたい人用の料理や


がっつりタイ料理を食べたい人にうってつけの物もあります♪♪


私はここで、タイカレーとガパオミニサイズ
を頼みました🐘🌳
確か1品500円以下くらいでした✨✨


辛さがちょうど良い刺激〜〜😈🔥

f:id:hippopotamuse-attack:20180717192125j:plain


お店は夫婦で経営してるのか?

朝からあうんの呼吸で準備をしていました☺️



お店の名前は「ももたい」です!


新宿歌舞伎町のゴールデン街寄りの場所にあります♪♪


注意するのは時間帯で、
平日は夜の時間は18:00で終了します☺️
日曜は22:00までやってます🔥🔥


ぜひ、お試し下さい🍊🍊