今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

さかなっ♪ さかなっ♪ さかな〜っなお店🐠🐠

どうも🍊🍊✨✨

 

土日はお天気が微妙でしたが、

天気が微妙でも飲み会や会う約束をしたら

台風が来ようが雪が降ろうが

とにかく現場に行く今日この頃です🤗🤗

 

この前、魚好き&飲み好きな友達に

新橋を案内してもらいました🐠🐠🍻

 

その時に連れて行ってもらったのがこちらのバルです🤩♪♪

 

イタリアンバルUOKIN新橋店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056544/top_amp/

 

普通に私が知っていたのは、魚金ですが、、

 

こちらのバルはタイプが違います😳

 

店内はシャンデリアがぶら下がっていたり

雰囲気がおしゃれなんです!!!!🤩🤩

 

 

そして、このカルパッチョなんと700円くらいでした🐠🐠

4種類くらいの海鮮がこんもり載ってます♪♪

f:id:hippopotamuse-attack:20180830231326j:image

 

これも、同じくらいのお値段で

こんもりワカサギのフライが載ってます🐠🐠

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180830231515j:image

 

2人でお酒も飲んで、お腹いっぱい食べても

4,000円くらいでした🤩🤩

 

新橋価格、凄い!!😳🐠

いつも魚食べたくても食欲を抑え気味で

食べちゃいますが笑。

 

ここでは遠慮なく食べれちゃいます🐠🐠

 

新橋でコスパ良し!味良し!な所に行きたい時はぜひお試し下さい🍊🍊✨