今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿で、可愛くて気軽に飲めるお店✨🎀✨

どうも〜🤗🍊✨

 

お盆休み明けという事で

会社の人から旅行のお土産を頂くことが多いです🌺

この前は宮古島で有名なバナナケーキを頂きました🌴🌴

保存料も香料も使用していないという

素材そのままのほんのりバナナ風味なお味でグーッ🍌

 

その前は愛媛のシラス煎餅🍊

フランスのクッキー🍪

などなど、、、♪♪

 

みんな色々と良い所に行ってますね🤗✨✨

 

そんな私は、、、

新宿にいながら楽しめないかと思い

帰省していない友達と一緒に飲みました😄🍹🍹

 

そこで行ったのが皆様もわりとご存知かと思われる、こちらのお店🌺🌺

 

ハレバレPECORI新宿店✨✨

https://www.hotpepper.jp/strJ000989396/

 

人生2度目のペコリでしたが

ここのお店は、まず内装が綺麗✨✨

 

アラビアンナイトに出てきそうなランプが店内を照らしています♪♪

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180830222403j:image

 

椅子もふかふかのソファ席だったり🛋

トイレもおしゃれなんです💄✨

 

そして、そして、飲み放題メニューが!!

 

豊富♪ 遊び心がある♪ 美味しい♪

 

の3点セットとなっています🤗🤩

 

飲み放題つきのコース料理も3,000円とお得💴

な上にメインディッシュに

ティーボーンの肉煮込み料理✨✨

が出てきます🥩🥩

 

こちらは、

レバーペースト&リンゴのクラッカー🍎

ヒルの上に乗ったポテトサラダです🐥

f:id:hippopotamuse-attack:20180830223208j:image

メインの写真を撮り忘れていますが、、!!

 

あの味は忘れられないくらい

美味しかった気がします🤩

 

お手軽に

ワクワクできるお店を選びたい方はぜひ🍊🍊✨