今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

シチューが美味しかった😊🍲

どうも🍊✨

 

最近寒いので身体が温まる食べ物を

最近追い求めています😊🍲

 

今回行って来たのは

新宿にある、ロールキャベツで有名な

洋食屋さん✨

 

アカシアです✨

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/top_amp/

 

ロールキャベツ2貫とご飯つきで

860円で食べれちゃうのですが!!😋✨

 

今回は

ポークシチューを頼みました🍲🍲

f:id:hippopotamuse-attack:20181217070942j:image

 

ジャガイモやニンジン、ポークが

ゴロゴロと入っていて食べ応え満載です😊🥕🥔

 

ここのお店は混んでいても

回転が早いのと、料理がすぐ出てくるので

ファーストフード店か?!

といつも感じてしまいます🤗

 

一緒に食べに行った田中ちゃんの

彼氏さんの話しで盛り上がり、

店員さんに「ソロソロ待っている人がいるので、、」

と声をかけられるまで長居しちゃいました😅😅

 

ここのお店はなかなか長居が

できないのですが、サクッと食べて

帰るのにはおすすめです😋🤗

 

心も体も温まり、

新宿の街に繰り出せます✨✨

 

次もあったまる食べ物について

書きます🍲🍲♨️

 

それでは、また🍊✨