今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

卵焼きを頬張る😊✨✨

どうもー🍊🍊

 

この前、久々に東京駅で飲みました😊✨

 

東京駅の地下って

意外と飲み屋さんが多いんですね!!🙄

 

六厘舎という、有名なラーメン屋さんが

あることは知っていたのですが🍜🍜

 

安くて美味しい飲み屋さん

がめっちゃあるー!!!😊😊✨

 

今回入ったお店は和風居酒屋さん🏮🏮

 

こちらを注文しました♪♪

クリームチーズのカツオ節がけ🐟

・唐揚げ🐓

・キャベツのワサビの味噌漬け🌳

・卵焼き🥚✨

 

この卵焼きがぷるっぷるなんです🤩😊

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180928235711j:image

 

分厚くて、人生で一番美味しい卵焼きでした!!😍😍

 

そしてお酒も290円とリーズナブルな価格💰💵

 

お店の名前を忘れてしまったのですが😅😅

 

東京駅八重洲の地下にあるお店です😊✨

 

それでは🍊🍊