今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿の餃子屋さんに行ってきました🥟✨

どうも🍊🍊✨

 

餃子を自分で作って食べるのも良いですが

美味しい餃子を食べれるお店を

新宿で探しました😋🥟

 

以前の餃子ブームで餃子屋さんって

結構多いんですね🥟🥟

 

今回見つけた餃子屋さんは待ち時間20分と

人気な様子!!😳😊

 

お店の名前は、餃子のです✨✨

 

ここの餃子は20個で860円なんです!!🥟✨

30個で千円ちょい、40個で千円後半の

値段で食べれちゃいます😋😊

 

ニンニク、ニラの有無も選べて

パリパリの美味しい餃子を食べれるのが

魅力的です✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181122084943j:image

 

新宿2丁目も近いので

2丁目の人も来たり、近隣のサラリーマンも

来たりしてお店は、朝の6時まで賑わってます😋✨✨

 

餃子以外にもスープ、ナムル、きゅうりなどの

サイドメニューもとっても美味しいので

待つ時間が苦でない人には、おススメです😊🥟🥟

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13050544/

 

それでは、また🍊🍊✨