今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

餃子を作りました🥟✨

どうも〜🍊🍊✨

 

この前女子会をやる事になり

クレープと餃子を作りました🥟🥞

 

クレープの写真を撮り忘れたのですが😅😅

 

友達がクレープ屋さんでもともとバイトを

していたので、生地を焼いてくれました😋✨

 

クレープの生地って

ホットケーキミックスで作れちゃうんですね😊😊🍓🍫

 

餃子はノーマルな味と

キムチ×チーズで作りました😋🧀🇰🇷

f:id:hippopotamuse-attack:20181118154628j:image

 

みんなで餃子を食べてお酒を呑みながら

女子会ならではの、ぶっちゃけトーク

スタート👱‍♀️🌹✨✨

 

結婚もしたいけど

最高の男性を選ぶ為にそんな事を〜??!!😳😳

 

お姉様の経験値の高さに脱帽です✨✨

そして、自立している女性は

力強いですね😊🌈🌈

 

私の方が惚れそうになりました!!😳

新宿はレンタルスペースが沢山あったり

キッチンでみんなでご飯作るのも

楽しいですね🍲✨✨

 

どんどん飯友達が増えるのが

面白いです😊🥟

 

次はどんな女子会をするか

楽しみです😋🎀🎀