今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿の街でハラールのカレー屋さんを発見🍛🍛

どうも🍊🍊✨

 

私はカレーがとっても大好きなのですが😆

最近、新宿歌舞伎町の中で

CoCo壱を発見しました!!🍛🍛

 

いやーカレー屋さんなんて

普通にあるでしょ、と思いますが😊😳

 

なんとこちらのカレー屋さん

ハラール対応なんです!✨✨✨

 

看板が緑色🌱🌱

f:id:hippopotamuse-attack:20181201015526j:image

 

ハラールとは、ムスリムが日常生活において、イスラム法で許可された「口にするもの」「身に着けるもの」を指す。

特に飲食物においては、原材料だけでなく、加工や配送方法においても、一定の条件を満たしていなけれないけないそう😳😳

 

それをクリアしてからの

チキンや牛のお肉のようです😊✨

f:id:hippopotamuse-attack:20181201015724j:image

 

ちょっと普通の物より

色が明るくあっさりしているそう✨✨

 

今度食べてみるのも

一見の価値ありです😆😆

 

 

それでは、また🍊🍊