今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

俺の○○😆✨

どうも🍊🍊✨

 

俺のフレンチやイタリアンって

行ったことはありますか?😊

 

実は私は一度もありません😳♪

俺のフレンチではフォアグラを3,000円くらいで食べれてしまうとか、情報は知ってますが

行こうと思っても待ちの行列が長く

入った事がありませんでした!!!

 

ところが、最近!俺のシリーズに行く機会が

あったのです🤭笑

 

それが、俺の空✨✨

 

俺の系列かと思ったのですが、、

どうやら違うようですww

 

ここのラーメンはシンプルで

つけ麺、混ぜそば、ラーメンの3種類です🍜

 

個人的にオススメなのが

ここの混ぜそば✨✨

卵の黄身と豚肉、玉ねぎ、メンマ、ノリのトッピングが彩り豊かです🌈

 

撮った写真がつけ麺の物しか

残っていないのですが、、!!!

 

f:id:hippopotamuse-attack:20180907235703j:image

 

ここのラーメンの麺はモチモチで

味が濃い目で美味しいです🍜😆

 

なんちゃって、俺のじゃんっ!!

と思ってましたが、、

マジで美味しいのでおススメです🍜🍊🍊