今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

池袋のつけ麺屋さん✨のぶなが🍜

どうもー🍊✨

 

前回は一蘭について

熱く語ってしまいましたが

今回は池袋でふらっと入って食べた

こちらのお店を紹介しちゃいます💁‍♀️🍜✨

 

その名も、、

のぶなが🏯✨✨

 

ラーメン激戦区の池袋で10年以上続く

つけ麺屋さんです🤩

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190407005352j:image

 

こちらのつけ麺屋さんは

な、なんと!!

石焼の器につけ麺のスープが入れられてきて

最後までアツアツな状態で

つけ麺を食べれるんです🤩🍜

 

グツグツ♨️♨️

f:id:hippopotamuse-attack:20190407005629j:image

 

今回、私は普通のつけ麺を頼みましたが

柿崎 緑ちゃんはゴマつけ麺

を頼んでいて、とっても美味しそうでした🍜✨

 

ゴマ、味噌、甘辛醤油、醤油のスープがあり

男性だけでなく

女性のお客さんもちらほら🙆‍♀️

 

10年以上も

愛され続けているのは

男性も女性のお客さんの心も

鷲掴みにする味と

並、中、大盛り同一料金というサービス

に理由があるのかな、と思いました✨✨

 

池袋に行かれた際は

ぜひ!!立ち寄ってみて下さい🍜🍜

 

ハマります🤩🍜🍜

 

🍜つけ麺屋のぶなが

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030772/

池袋駅北口徒歩2分🚶‍♂️

 

それでは、また🍊✨