今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

パスタが美味しいお店✨✨🍝

どうも🍊🍊✨

 

今日は新宿ではなく

またまた渋谷でご飯に行ってきました😋

 

渋谷は新宿に比べて

若者が多いですね✨👬

 

お洒落な居酒屋さんもあるし

ご飯屋さんも充実してます🍖🍚

 

そんなこんなで色々探していたら

友達の杉山ちゃんおすすめの

美味しいパスタ屋さんを発見🍝🍝✨

 

その名もポタパスタ✨✨

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193965/top_amp/

 

細麺、太麺と選べるのと

とにかくコスパが良いんです😋

 

500円〜600円代で食べれちゃいます✨✨

 

使ってるお肉も

ここのお店の下にある焼肉屋さんの

A5ランクの物を使ってるんだとか😊😋🥩

 

今回頼んだのは、こちら✨

伝説のミートソース🍝🐮

f:id:hippopotamuse-attack:20181221225251j:image

 

麺がもちもちしているのですが

細麺なので、するっと食べちゃいました😋

 

こちらのお店は、駅近くにあるので

とっても便利です✨✨

 

良かったら行ってみて下さい😊

 

それでは、また🍊🍊✨