今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿のおしゃれカフェ☕️✨

どうも🍊✨

 

今日は友達の

佐藤響子ちゃんのおすすめの

新宿のおしゃれカフェ🍰☕️

に行ってきました😊✨✨

 

その名もmoveカフェ☕️☕️

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053673/

 

焼き菓子や自家製ジャムが人気だそうで

昼はコーヒー☕️

夜はクラフトビール🍺

を頼めるという

カフェ&バーなお店です😊😊

 

入り口から階段を上がって

お店自体は2階と3階にあります🍀

 

こじんまりとした

スペースですが、内装がめっちゃおしゃれ🌈🌈

f:id:hippopotamuse-attack:20190429004731j:image


f:id:hippopotamuse-attack:20190429004735j:image

 

オーガニック?シックな感じです✨

 

コーヒーもスコーンも美味しかったです😆

飲み物は必ずオーダーが必要です☕️

f:id:hippopotamuse-attack:20190429004816j:image


f:id:hippopotamuse-attack:20190429004819j:image

 

新宿三丁目にある

隠れ家的なお店なのですが

ゴールデンウィークなのに

お店は閉店時間までお客さんでいっぱいでした😊😊☕️

 

結構人気店のようです🌈🌈

2017年オープンだそうなので

新しいお店ですね🌸🌸

 

また来たいなと思います😆

それでは、また☕️☕️