今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿のおしゃれスイーツ食べ放題✨🍨

どうもー🥚🥚

 

夏に向けてダイエットも大事なのですが

先日、気になる物を発見🌈🌈

 

新宿ルミネにある

スイーツ&ご飯食べ放題のお店😆😆

 

その名も、、

Bitter Sweets Buffet✨🍨

むかーし、10年くらい前に

友達と行ったことがあるのですが笑

 

そう考えると長く愛されているお店ですね😍😍

 

そして、色んなイベントも充実している

ようで、今はイースターにかけて?

egg hunt🥚をテーマに

卵を使ったスイーツが食べれるようです🍮🧁🎂

 

スイーツってほぼ卵使ってますよねww

f:id:hippopotamuse-attack:20190527232421j:image

 

ウサギとタマゴが可愛い✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190527232701j:image

 

あと、オリジナルパフェも

作れるようです🌈🥚✨

http://pscoop.jp/bsb/

 

制限時間90分で

どれだけ食べれるか試してみます✨😆

 

それでは、また🍊✨