今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

美味しい蕎麦を探す🥘

どうも✨

 

年越し蕎麦は

昔はよく祖母の家で作って

家族で食べていましたが😆

 

最近は友達と外で食べることが

増えています🎶

 

新宿は、立ち食い蕎麦から

深夜営業もしている蕎麦屋さん

ちょっとリッチな蕎麦屋さんまで

たくさんあります✨✨

 

そこで、今回行ってきたのが

新宿三丁目にある

楽庵🥘🥘

 

こちらのお店は

おつまみも充実していて

翌朝の3.4時まで営業しています😳✨

新宿で呑んで、二軒目に

という方にもお勧めです✨

 

そばきりや

からみ餅蕎麦

という、揚げたお餅とたっぷりの薬味が

効いたお蕎麦が有名なようです😆🙌

 

今回は、普通のお蕎麦と

卵を頼みました🍳

 

お月見蕎麦✨

f:id:hippopotamuse-attack:20191230233401j:image

 

炙り明太子もありました✨

f:id:hippopotamuse-attack:20191230233508j:image

 

引き続き、お蕎麦探しの

旅は続きます✨✨