今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

韓国料理で食べて美味しかった物🌶🇰🇷✨

韓国料理って癖になる

赤唐菓子の辛味と旨味がありますよね🔥🔥

 

私は最近では辛さに耐性が出てきたものの

それまでは、一般的に辛い物は全くダメでした🙅‍♀️🔥

 

そんな私が辛さを克服できたのは

友達の韓ちゃんが新大久保のお店で教えてくれた、こちらの韓国料理がきっかけです✨

 

 

🌶トッポキ

こちら、定番ですが甘さと辛さが絶妙なバランスで、とっても美味しい😆

 

f:id:hippopotamuse-attack:20200410223237j:image

 

 

🥬ゴチャティギム

青唐辛子の肉詰めフライです🍖

辛さと、青唐辛子の風味が何とも言えない

ハーモニーを醸し出しています🎶

f:id:hippopotamuse-attack:20200410223244j:image

そこまで、辛くないですが余裕かと言われたら

そうでもないですww

 

韓国は冬になると、極寒の地になるので

体が温まるような食べ物が充実しているのだと

思います✨🇰🇷

 

とっても美味しいので、ぜひ

新大久保に寄られた際は試してみて下さい😆🌶🌶🌶✨