今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

アジアン料理の食材を手に入れたかったら、新大久保のハナマサがおすすめ✨🐮

先日、新大久保を歩いていたところ

肉のハナマサを発見😆😊

 

肉のハナマサといえば、安く食材を購入できて

一般庶民の私からしたら、とっても嬉しいスーパーです✨😃

 

ただ、ここのハナマサ何か違和感が、、、

売ってる食材がなんかおかしいww

 

調理用バナナ🍌(生食用ではない)

f:id:hippopotamuse-attack:20200404234113j:image

 

イタリアンパプリカ✨
f:id:hippopotamuse-attack:20200404233153j:image

バナナの花房🍌
f:id:hippopotamuse-attack:20200404233140j:image

ヤングココナッツ🥥
f:id:hippopotamuse-attack:20200404233131j:image

 

他にも、こぶみかんの葉、バナナの葉っぱなど

タイ料理やベトナム料理り使食材を安く、購入できます✨✨

 

🐮肉のハナマサ大久保店🐮

http://www.hanamasa.co.jp/shop/tokyo/okubo.html

 

新大久保は韓国料理の食材だけでなく

アジアン料理の食材の宝庫です🍅🌽

裏路地に入った所にある、八百屋さんも

安い値段で野菜を売ってるので

普段と違った料理を作りたいぞっという方におおすすめです✨✨

 

それでは、また😊🇰🇷✨