今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

うまい棒の美味しい食べ方😋😋

どうも🍊✨

 

うまい棒って、色んな味があって

私はとっても大好きです😊🍖

 

大学生の時に100本まとめ買いを

先輩として、レジを止めた記憶があります笑笑 😊😊

 

私はたこ焼き味と

コーンポタージュ味が大好きなのですが

シュガーラスク味や

焼き鳥味などもちょっと変わった味で

美味しいです😋🙄✨

 

そんなうまい棒ですが

過去50種類の味が出ているそうで

マリンビーフ味なる物も過去にはあったそうです🏝🐳✨

 

ビーフイカ風味だそうです🦑🐮

 

今年の春にはちまき味も登場したのだとか?!

f:id:hippopotamuse-attack:20181207083238j:image

https://www.houdoukyoku.jp/posts/25369

 

そんなうまい棒をこの前

じぇんがにして食べました😋笑

f:id:hippopotamuse-attack:20181207083510j:image

 

あと、うまい棒を砕いて

お好み焼きの材料にしたり

ご飯のふりかけにして食べる方法も

あるそうです😋😋

 

面白いので、今晩やろうと思います😊🍚

 

それでは、また🍊✨✨