今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

謎肉味って?!🤩🍖

どうも🍊✨✨

 

最近、外食が増えてきていますが

コンビニに寄ったら

気になるカップヌードルを発見!!!🤩🍖

 

気になるけど、食べる勇気が

無かったのですが笑

 

そのカップヌードルがこれ🍜✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181208215521j:image

 

謎肉(第一弾)🍖🍖✨

 

チリ風味の肉が入っているそうです🇲🇽🇲🇽

f:id:hippopotamuse-attack:20181208215730j:image

 

ここにスモーキーオイルを入れると

燻製風味のカップヌードルになるそうです🍖✨✨

 

こちらの謎肉シリーズ

第三弾まで、現在出ているとのこと!!😋

 

第1弾がこちらのチリ風味

第2弾がシーフード味

f:id:hippopotamuse-attack:20181208222048j:image

 

第3弾が白い謎肉丼!!

f:id:hippopotamuse-attack:20181208222125j:image

 

カップヌードルではなく、

今回は飯!!ご飯!だそうです✨

 

1971年9月18日に

カップヌードルの最初の発売日だそうですが

今となっては、米まで出たり

レパートリーがかなり幅広いですね😋😋

 

ふとした瞬間にカップヌードル

食べたくなる日があるのですが、

今度この謎シリーズも行ってみます🤩🤩

 

それでは、また〜🍊🍊