今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿で気になるお寿司屋さん🍣✨✨

どうも〜😊🍊✨

 

私は普段は肉派なのですが

最近はお寿司がやたらと食べたい気分です😋

🍣🍣🍣✨

 

「すしざんまい」は

北海道の友達からも美味しいと

定評があり、以前も行っていたのですが🤩

 

最近、新宿歌舞伎町で

1貫10円で食べれるお寿司があると

知りました😋🍣

 

えっ?!10円ってどういうこと?

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181209225742j:image

 

ドリンクを注文した人は

その日の1種類のネタのお寿司が

1貫10円で食べれるお店とのこと🍣🍣

 

その名も

名前のない寿司屋✨✨

https://1000bero.net/restaurant-780/

 

教えてくれた友達は

ぶりを8貫頼んで80円だったそうです😋✨

f:id:hippopotamuse-attack:20181209230742j:image

 

ドリンクは380円〜480円と

いたって普通のお値段です🍷🍺

 

この新宿歌舞伎町で

どうやって、この料金で経営しているのでしょうか??😳

 

立ち食いのお寿司屋さんなので

回転が早いとはいえ、10円って

戦後の闇市の時の値段じゃないでしょうか?!笑🤩🐟🐟

 

味は美味しいそうなので

私も機会を探して行ってきます😊😊

 

 

それでは、また🍊🍊✨