今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

有名人が経営するお店✨✨

どうも🍊🍊✨

 

最近、居酒屋さんを調べている

と前回の記事で書きましたが、、😊

 

なんと!家の近所にも

そんなお店がありました✨✨

 

特ダネの小倉さんが

経営されているという焼肉屋さん🥓🍖

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181218235505j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13017358/top_amp/

 

 

そして、お次は、、、

杉本彩さんが経営されている

イタリアン・フレンチのお店🍖🐟✨

 

カレーとワインもお店の看板メニューらしいです🍷🍛

koume

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13175349/

 

杉本彩さんといえば、

ウリナリ社交ダンスを思い出しますww

 

観てない人には分からないやつ😅

綺麗で大人の色気があって

私は大好きです😍😍

f:id:hippopotamuse-attack:20181219001115j:image

 

あと、もう潰れてしまいましたが

ゴールデン街の方にも

某有名ダンサーの方が

経営していた居酒屋さんも

結構有名だったそうです✨✨✨

 

ここに行ったからといって

有名人に出会えるわけではないですがww

 

楽しめる事、間違い無しです😋😋

 

それでは、また🍊🍊✨