今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

ケーキからのパンケーキ🎂🥞🥞✨

どうも〜🍊✨✨

 

クリスマスが終わり

世間のクリスマスケーキ達は

これから半額で売られるのでしょうか?!

 

私はそんなケーキ達を密かに狙っています🤩😆😆✨

 

ケーキはケーキでもパンケーキ🥞も

私が個人的に大好きな物です🤩😋

 

 

新宿にもパンケーキを食べれるお店が

あるので調べてみました🥞🌈🌈

 

 

定番だと🤩

星乃珈琲店

ふわふわの壷焼きスフレ生地の

分厚いパンケーキが食べれます✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181226234919j:image

http://www.hoshinocoffee.com

 

そしてリッチな朝食のイメージ🥞🥞

サラベス

こちらは、開店した時から

行列が凄っかたお店です🤩

 

ニューヨークスタイルの

ヘルシーなご飯を食べれます✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181226233315p:image

 

ハワイのパンケーキ🤩😆

モコオラ ディキシーハワイアンダイナー🏝

どこで名前を区切れば良いのやら笑

 

ルミネエストの中にある

ハワイアン料理を食べれるお店だそうです✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181226072247j:image

見た目もカラフルなパンケーキです🥞🌈🌈

https://retrip.jp/spots/e1c7a388-71eb-475c-a610-dfa0f6c278c9/

 

個人的に気になるパンケーキ屋さん🥞

アインソフ ジャーニー

https://ain-sophjourney.business.site/

ヴィーガン(完全菜食)で卵や牛乳など

動物性の食材を使わずに作るパンケーキが

食べれちゃいます😋✨✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20181226072330j:image

 

新宿でこれだけパンケーキのお店があるんですね!!

 

どれも個性的で

お店によってこだわりポイントが全く違います😊✨

 

やっぱり強みを活かすところが

新宿で生き残れるんですね💪💪

 

私も自分の長所を活かして仕事します✨✨

それでは、また🍊🍊✨