今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

クリスマスケーキ商戦🍰🎂✨✨

どうも🍊🍊✨

 

世間はクリスマスイブですね🎄🎄

クリスマスと言えば、、

 

プレゼント🎁

サンタ🎅

ローストチキン🍗

ケーキ🎂

 

ケーキって、なかなか日常的に

買って食べたりしないので😋😋

 

コンビニやデパ地下で

売られているケーキについ目がいっちゃいますww

 

不◯家、シャトレー◯、コー◯ーコーナー、

ヤマ◯キのケーキは2,000円〜5,000円くらい

で買えるので😋🎂

 

昔はよく買って食べてました😍🍰

f:id:hippopotamuse-attack:20181225062400j:image

https://www.fujiya-peko.co.jp/cake/christmas/short.html

 

最近のケーキ事情を調べると

デコレーションに凝っている物や

体型を気にしている人向けの

低糖質の物まで、、色々出ているようです🎂🎄✨✨

 

こちらは、ザ・ペニシュラン東京(ホテル)の

洗練されたデコレーションの大人なケーキ🎂

f:id:hippopotamuse-attack:20181225060624j:image

 

食べるのもったいなそう😋

 

こちらは京王プラザホテルの

豆腐などの低糖質素材を使ったケーキ🍰

太るのは気になる!!

でも、食べたい物は食べたい✨✨

という女子のわがままを叶えてくれてます🎀🎀

f:id:hippopotamuse-attack:20181225060531j:image

 

上の2つは5,500円代で買えます✨✨

 

そして、ここからはなんと!!

◯万円代🤩🤩

 

果実園ベールから出ている

贅沢にイチゴをふんだんに使ったケーキ🎂

f:id:hippopotamuse-attack:20181225060517j:image

 

千疋屋マンダリンオリエンタル東京

コラボしたケーキ✨✨

トナカイのデコレーションが素敵🎂🎂

千疋屋さんオリジナルの

クイーンストロベリーを使っているそう🍓🍓

なんと!!お値段2万円🤩✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20181225061259j:image

思い出に残る

最高なクリスマスに衝撃のケーキ🍰🍰

 

 

こちらもホテルオークラから出ている

フォトジェニックなケーキ🎂🎂

ホテルオークラの伝統のレシピで

作られている特別なケーキだそう🍰✨✨

お値段2万円です💸💸

f:id:hippopotamuse-attack:20181225061725j:image

https://voguegirl.jp/lifestyle/food/20181107/xmas2018-special-shortcake/#!/g/1/4/

彼女や家族の手作りのケーキが好き✨

っていうのも分かりますが

人生で一回はこんなケーキも

食べてみたいですね🤩✨

 

誰と食べるかで味も変わるかもしれませんが😍😍

 

それでは、素敵なクリスマスを🎄🎄✨