今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

インスタ映えする抹茶ラテ☕️✨

どうも🍊🍊✨

 

新宿三丁目

気になるカフェがあったので😊😊

 

友達と行ってきました☕️

名前が覚えずらく

忘れてしまったので

思い出したら書きます✨✨

 

新宿二丁目ブックオフの近くのお店です😍😋

 

 650円でアイスの抹茶ラテを注文🍵🍵

出てきた物が可愛すぎて

思わず写真撮りました🤳🌈🌈✨

 

f:id:hippopotamuse-attack:20190502010632j:image

 

生クリームに色とりどりの

丸いモナカがくっついてます✨✨

 

店内もイルミネーションみたいな

電灯とソファーがありおしゃれでした😋

ごはんメニューもあります🍛🍚

f:id:hippopotamuse-attack:20190502010714j:image

 

こちらのお店、アンティークの雑貨も

売ってました💎💎💍

f:id:hippopotamuse-attack:20190502010721j:image

 

ぜひ、お店探して

入ってみて下さい✨✨

 

 

それでは🍊🍵✨