今日もお店を探して~気になるお店探索ブログ~

今日も新しいお店を探します♪ジャンル問わず、良いなと想ったらcheck it nowヽ(*´∀`)ノ

新宿のおしゃれ居酒屋✨🍺

どうも🍊✨

 

今日はコーヒーについて書こうと

思っていたのですが、、😆☕️

 

面白い居酒屋さんを

発見したのでそちらの内容を書きます😊🔥

 

お店は浪漫房

という所で入り口が隠れ家的な感じです✨✨

 

入ると地下に続く階段が😆

f:id:hippopotamuse-attack:20190312001143j:image

 

下に着くと‼️

広い空間が現れ、大衆居酒屋になってます🍺🍺

 

ステンドグラスでできたライトが

とってもおしゃれです✨✨

f:id:hippopotamuse-attack:20190312001242j:image

 

ここの料理はめちゃくちゃ

美味しいです✨

ユッケ、揚げ出し豆腐、ピザ、タコの刺身

などなど🐙🍖

 

値段は安くはないのですが

隠れ家的な感じにワクワクして

お酒が進みます🍺🍺✨  

 

ちょっと変わった場所で飲みたい‼️

という方にはおススメです😆

最近、新宿のお店が色々と変わってきているので開拓のしがいがあります✨✨

 

自分のとっておきのお店😆

みたいな所を見つけたら楽しいですね🌈🌈

 

それでは、また😊🍊